はるおの旅日記

Monday, September 24, 2007

雨!

今日は天気が良くない広島でした(><)毎年ここは雨が降るという
印象です!練習は室内でできました!
明日はシングルス、3ラウンド目に入っています。頑張ります!!
写真は、今回の使用球ウイルソンです。
今日載せる写真がなかったので・・・。ずーっとスリクソンのボールだったので
またちょっと違う感じです。
今HEY!HEY!HEY!を見てます。昔の曲が流れては、咲子と熱唱してます(^^)
音楽って人それぞれの思い出がありますよね。中学校の頃を思い出したり、
ちょっと辛かった時期を思い出したり!
試合前にはGReeeeNの「道」を必ず聞きます。
いつか歳とってこの曲を聞いた時、こうしてテニスに夢中になっていた頃を
懐かしんでいるんだろうな~!音楽って素晴らしいっ☆☆
それでは今日はこの辺で!まだまだ熱唱は続きそうです・・・・(苦笑)(^^;)