はるおの旅日記

Thursday, October 04, 2007

長い1日・・・


こんばんは!今日は午前午後としっかり練習しました!!
練習後今日はウエイトトレーニング。結構追い込まれて
います(><)トレーニング終わって、いったん家に帰り
軽く夕飯を食べて、19時から21時まで練習しました。
毎週やっている荏原テニス部の練習で、私はヒッテイングと
して参加させてもらい、皆さんと楽しくテニスができました☆
しっかり自分の練習もしてました(^^;)
さすがに疲れました~(><)まあ、こういう日も必要です!!
明日は有明で行われているAIGオープンの観戦に
行ってきます!このレベルで早く戦えるように、しっかり
見てきます!
今日は載せる写真がなかったので、去年のAIGで撮った
フェデラーです。今年は欠場ですご~く残念です。