はるおの旅日記

Wednesday, May 09, 2007

1回戦敗退

今日は、台湾のチャン・チャーロン選手に0-6,6-0,2-6で
負けました。すごいスコアですよね(><)ファーストセットは
緊張もあり全くリズムがつかめずあっという間に取られて
しまいました。セカンドセットはファーストゲームから、
落ち着いて自分のリズムででき、完璧に流れはきたなという
感じでした。ファイナルセット2-1リードで、相手がトレーナーを
呼び、そこから1ゲームも取れませんでした。。。うまくやられ
ました。。。チャンスあったーーー(><)2-1から自分のリズム
が少し早くなってきてるのが分かったんですが、修正できず。
2セット目に自分のテニスがやれたことは、とても自信に
なりました。それを、全体を通してやれるように、また、すぐに
修正できるように、これから試合の中で見つけていきたい
です。
明日はダブルスです。頑張ります!!