はるおの旅日記

Tuesday, May 01, 2007

こんばんは☆

今頃岐阜のレセプションだろうなぁと思いながら、1人寂しく
ご飯食べてました(笑)。今日は会場で練習してから帰ろうと
思ったんですが、雨だったので、朝少しゆっくり起きて、
お昼過ぎに神奈川に戻ってきました☆今日はインドアに
移動したりと大変だったでしょうね。。。明日も雨っぽいですが、、、
晴れてほしです♪明日は治療に行ってきます!
オムニでは背中に負担が結構かかるらしく、そこから首、肩、腕に
痛みがきてるようです。握力がない感じでラケットが吹っ飛んで
いきそうです(^^;)明日は1日ゆっくり休んで、また福岡に
向けて練習始めたいと思います。
福岡の後は、韓国Changwonに行きます。福岡からフェリーで
いこうかと考え中。この間ニュースでやってましたよね?
くじらと衝突して怪我人が出たと・・・。くじらと衝突って(><)
でもこの事故よく起こってます。ちょっと怖い。
しかし福岡から韓国って近い近い!!神奈川に帰るより早く
着いちゃいます。ということで、福岡からそのまま韓国入りします!
でも帰りはどうしよう???まぁ、検討します。
韓国はご飯がおいしーので、とても楽しみです☆☆
約3週間の滞在になるので、気合入れて頑張ってきます。
1つでも多く試合ができるようにっ!!!