はるおの旅日記

Monday, April 23, 2007

ぶり!

今日は久しぶりにお寿司を食べました!回るやつね!
ぶりがとてもおいしかったので、題名にしてみました(^^)
今日は午前中SSCで練習し、午後はZIPテニスクラブで、咲子と
愛甲さんに練習していただきました。次は試合がオムニなので、
今週はZIPテニスクラブで何度か練習させてもらいます。
ここはオムニ1面、クレー4面?、インドアもありとてもきれいなコート
でした。ジムもあるし、いい環境だなぁと思いました。
ジュニアもたくさんいて、見ていると自分もこんな時があったんだなと
無我夢中でボールを打って走っていた頃が懐かしくなりました。
いつまでも初心を忘れずに・・・と思う今日この頃です☆