はるおの旅日記

Saturday, April 28, 2007

ドロー決定

明日予選1回戦は、井上万里ちゃんとです!
久しぶりにやるなぁ。自信を持って自分のテニスをやるのみです!
頑張ります☆
夜は少し高級なイタリアンにコーチと一緒に行きました(^^)
ゴルゴンゾーラのパスタを食べました。量は少なめでしたが(^^;)、
味はさいこーでした!
そして今日は前にSSCのコーチでよく練習試合をしてもらっていた
中島コーチに会いました。今は岐阜でコーチをやっているので、
会場に駆けつけてくれました。月曜に応援にきてくれるので、
明日は絶対がんばるぞーーーー!!!
それでは、Good night☆☆