はるおの旅日記

Sunday, April 29, 2007

1回戦

7-5,3-1で相手選手の棄権で勝ちになりました!
こういう形での勝利は微妙ですが、とりあえず初戦突破
でき良かったです。明日は秋田史帆選手とです。
ガッツのある元気のいいプレーをするので、気持ちでは
絶対負けないようにしたいです!
今日は試合中とて~も暑かったです。日焼け止め塗るの
忘れたので、かなり焼けました。またシミが・・・(^^;)
岐阜は夏は激暑、冬も激寒なイメージです。イメージというか
実際そうですよね。。。山に囲まれているかららしいですね。
会場に行く途中に見える岐阜城や、長良川の鵜飼など
行ってみたいなぁと思います☆