はるおの旅日記

Wednesday, February 14, 2007

春がきた?!

今日は春1番が吹きましたね!!
早いですよね。地球環境が明らかにおかしくなってるのが
分かるので怖いです。いつか日本沈没の映画のような事が
本当に起こる日がくるんじゃないかと思う今日このごろ。
今日は午後から急に蒸し暑くなり、インドアで練習したんですが、湿気でコートが
所々滑りました(><)そして、花粉やばい!!!
くしゃみは止まらないし、目はおばあちゃんだし、最悪です。

昨日作ったチーズケーキは好評でした☆いぇい(^^)
明日から東京体育館で練習です。会場の雰囲気、コートに早く慣れて
しっかり調整したいと思います。では今日はこの辺で☆