はるおの旅日記

Tuesday, February 13, 2007

インド料理


こんばんは。昨日初めてインド料理を食べに行きました!
サラダ(ドレッシングがスパイシー><)、カレー3種、タンドリーチキン、
ナン、ライス、ヨーグルトが出てきました。カレーはこの他にも
注文したんですが、ほんとに色んな種類のカレーがありました。
ほうれん草とチーズのカレーは見た目・・・、言えませんが。真っ黒ですよ(><)
味はこれがなんだか癖になる味でした。香草も入ってたと思います。
インドには行ったことはないですが、1度は行ってみたいです。
 今日はマッサージに行き、夕方からは家でケーキとクッキーを作りました。
作りながら自分が食べていて、ちょっとつまみ過ぎました(笑)。
明日はバレンタインデーですね☆☆そして、明日からはリーグ練習が始まります。
いよいよです!がんばろ~~!!!