はるおの旅日記

Tuesday, December 05, 2006

ただいま!

夕方無事帰宅しました。土、日と宗像のグローバルアリーナでイベントが
ありました。九州の選手強化と日本リーグを皆に知ってもらう為に荏原チーム
がレッスンを行うというものです。中学生から大学生まで約20人の選手達と
一緒にテニスをし、夜のミーティングでは色々な質問を受けました。
2日間という短い時間でうまく伝えられたか分からないけれど、少しでも
力になれたなら嬉しいと思います。改めて、教える事、伝える事の難しさを
感じました。私にとってもいい勉強になったと思います。
今週末からは、いよいよ日本リーグが始まります!