はるおの旅日記

Thursday, November 08, 2007

オフ♪





今日はオフでした!
マッサージに行って、友達と渋谷に行きました!
買いたいものもたくさんあったけど、何も買わずに今日はウインドウ
ショッピングでした。今日思ったこと!時間が足りない!
あっという間に時間は過ぎて、全然見きれませんでした(><)
楽しい時間はあっという間ですね!しっかりリフレッシュできたので、
また明日から頑張っていきます!!
写真は今日食べた、かぼちゃのカルボナーラ!ボーノ~♪♪
そしてジェラート!約30種類くらいあってすごくおいしかったです!
あっ、もちろん全部は食べてませんよ(笑)。