はるおの旅日記

Monday, October 29, 2007

甲府!

こんばんは。今日甲府に移動してきました。身体の方は今の所大丈夫です(^o^)無理せず頑張ります!明日は韓国のCHAE Kyung-Yeeとです。10時試合スタートです。今回、山梨学院大学のテニスコートを使っています。たくさんコートはあるし、クラブハウスも立派です。出来たばかりのようでとても綺麗です☆試合をするのが楽しみになります。 写真は部屋です。ここのホテルは高校1年の時に1万ドルで泊まったことがあるホテルでした(>_<)あれから7年。。。それはいいとして(笑)、14のお風呂に4つのサウナがあります。身体がほぐれていいです(^.^)それでは、今日はこの辺で。おやすみなさい☆☆