はるおの旅日記

Sunday, November 04, 2007

さ~て、11月突入!

こんにちは!お久しぶりです。
甲府が終わり、福岡で2日間治療を受けました。
疲労から身体が思ったより悲鳴をあげていたようです。
少し焦っていた気持ちも、立ち止まってゆっくりすることで、
頭の中も整理され、解消しました。早速今日から練習再開しました!!
全日本ではいいプレーができるように、モチベーションあげていきます!!
福岡では、丁度中牟田杯もやっていてSSCのジュニア達も出ていたので
見に行ってきました。とても懐かしくなりました。この頃は(も?!)な~んにも
考えずに打ちまくっていたなぁと。この頃から考えてテニスできてたらと
思います。結局どんなに言われても、最後は自分次第ですから、
自分で気づいて行動できなきゃいけないんですけどね!!
ときどき一緒に練習してる秀君が優勝したようで、私も嬉しかったです(^^)
写真は博多の森です!この日は寒かったです(><)