はるおの旅日記

Friday, October 26, 2007

治療の合間に!!


こんばんは!
治療に専念している毎日です!!肋骨の間の筋肉を痛めているようです。
息を吸うのも笑うのも痛かったんですが、そこまではなくなりました。
肋骨の間に鍼をうつのはめちゃめちゃ怖かったです(;;)
皮膚も薄いので痛かったですが、おかげ様でだいぶ楽になりました。
鍼をうって時間を置いている間、美容鍼初体験しました!!
最近流行りのこの美容鍼!びっくりする顔が引き締まりました(^^)
しわとかしみも綺麗になるようです☆☆今日は顔に10本、腹筋周辺にも
・・・鍼尽くしでした(^^;)早く良くなるといいです!!