はるおの旅日記

Sunday, October 28, 2007

こんばんは!

今日SSCのジムから綺麗〜な富士山が見えました!!今日はとても空気が澄んでいて、気持ちの良い1日でしたね♪さっきまでジャンクスポーツ見ていました。杉山愛選手が出ていて、車のナンバーの話をしていました。私もそうですが(たぶんテニス選手は皆?!)、ナンバーが例えば6726とかだと嫌だなと思います。テニスのスコアで考えてしまうんですね。浜ちゃんに「お前だけやろー!」と杉山さん突っ込まれてましたが、私は分かる分かると心の中で頷いてました(^o^)やっぱり普通の人は気にしませんよね。。。私は街中歩いてて無意識に素振りしてたり、ストレッチしてたり(>_<)完全な職業病です。困ったものです。