はるおの旅日記

Wednesday, October 24, 2007

1回戦☆

こんばんは☆今日4-6、6-1、0-5でリタイアしました。セカンド取った時点でもうファイナルは動けないと思いました(>_<)前に痛くなった側筋と背中ががちがちで機能してないと言われました。。。身体のケアには牧の原からかなり気をつけていたんですが、疲労がたまっているみたいです。1回戦から疲れてるなんて情けないですね。予選上がって優勝するくらいの丈夫な身体作りをこの冬に作って、今後に繋げたいです。私はたぶん人より走るので(笑)人より努力しないといけないんです!身体資本なのでまずはしっかり治します!今日勝って、また久松さんとやりたかったです。やっぱり悔しいですが、この2週間は自分にとってかなり収穫のあった2週でした。もっともっとできると感じたし、試合で色々試せたし、新たな発見と課題も見つかったし(^.^)もっともっと強くなるために少しずつ前進していきます!!