はるおの旅日記

Friday, December 28, 2007

今日の練習


こんばんは♪今日は梶ヶ谷にあるテニスクラブで、久松さんと練習してもらい
ました!久松さんのコーチの伊良子そのえさんも一緒でした!
9時から12時まで充実したいい練習ができました。久しぶりの3時間練習で
疲れましたが、帰ってからトレーニングしにSSCへ。
今年も残り3日!SSCは明日で終了!ラスト1日頑張ります。
明日は12時から16時まで荏原テニス部の打ち納め会があるので、
参加します(^^)会社の方達との唯一の交流の場なので、楽しくテニスが
できるといいです。
さてさて、浅田真央ちゃんがそろそろ始まりますね。
見なくちゃ!ほんと応援したくなってしまう選手です。
自分のことのように緊張します。どんだけ~ 笑。
それでは、また☆