はるおの旅日記

Saturday, December 22, 2007

意外と・・・

今日は11時半から1時間くらい練習しました。
手首は痛みは出なかったので良かったですが、用心してまだ
軽めにしときました。
練習後、SSCのスタジオでやっているピラティスの教室に
参加させてもらいました(^^)
初めてやったのですが、これが意外ときつい・・・。
終わったあとは、体が熱くなってました!
知り合いの人はこれで腹筋割れたらしいです(^^;)
でもそれくらい、地味ですがじわじわきついって感じでした。
姿勢も良くなるし、身体も柔らかくなるし、身体の中の筋肉も鍛えられる
ので、取り入れるといいかも!!
最近色々なことに挑戦しているはるおでした☆