はるおの旅日記

Monday, December 17, 2007

ヨガ!

今日は10時から12時まで練習した後、近くに治療に行ってきました。
手首が痛くて診てもらったら、腱鞘炎みたいです。腫れてるって言われました。
腫れてるのにも気づかないなんて・・・どんだけ~~~(><)
来年は怪我なしを目標に!!!腫れが治まるまでしばらくボールを打つのは
お休みです。
ヨガ☆始めました!精神集中とリラックスにもなるので、やってみたらとコーチに
すすめられてやってみました。身体がまず硬くて正常なポーズ取れません・・・。
徐々に・・・ね(^^;)もっと身体をやわらかくしたら、怪我も減ると思うので、
柔軟性を上げることにも重点をおいて、頑張っていきます!