はるおの旅日記

Monday, December 31, 2007

2007年365日目!



こんばんは!!今日は祖母と家族みんなで、いかの活造りを食べました!
口の中に引っ付いて痛くて大変でした(笑)。とても美味しかったです(^^)
最近佐賀ではやたらと「がばい」を使います。「がばいばあちゃん」の影響で
しょうね(^^;)スーパーで「よかばいブレンド」というコーヒーが売っていたので
買ってみました(^^;)
佐賀は今日もがばい雪でした。

今日で2007年も終わりですね!
今年
年は、私にとって成長できた1年でした。
前半は全く思うようなプレーができませんでしたが、後半からだんだん
試合を重ねるごとに良くなっているのが分かりました。苦しいこともたくさん
ありましたが、今となってはいい経験ができたなと思えます!
来年に生かせるよう頑張ります!
1年間、私を支えていただいた全ての方に感謝します。
そして、応援してくださった皆様、ありがとうございました☆☆
来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を!!