はるおの旅日記

Friday, November 16, 2007

はるおのお料理?!

今日は久々に自炊しました!
かぼちゃのスープと生姜焼きを作りました☆
あっというまにおいしくいただきました。作る時間より、食べる時間の方が
早いので、なんか悲しくなっちゃいます。
ずっと試合で偏った食生活だったので、栄養考えてできるだけこれから
作っていきたいと思います!

仲良し3人組でお台場に映画を見に行きました!

映画は展開が早すぎてありえない感じでしたが、最後は「死」にやられて涙涙(;;)

絶対泣かないって思ったのに、負けた~(笑)。

「恋空」を観ました☆

このプリクラの私は、ベルサイユの花の王子です(^^;)

楽しい1日でした♪

さて、次の試合なんですが・・・、

イザワに出る予定でしたが怪我の為、キャンセルすることにしました(><)

とても出たい大会の1つだったので残念ですが、今は身体を治す事が最優先!

今日病院に行って検査してきました。骨には異常なしでとりあえず一安心です。

浜名湖後から、肋骨と背中が痛くて息を吸うのも痛くて大変でした。

右背筋と左腹斜筋を痛めているようです!!

治ったら、来年に向けて体幹のトレーニングを中心に始める予定です。

今日病院の先生には、いい場所が痛くなっていると言われました。

前は肘や腕がよく痛くなってました。身体がうまく使えるようになっている

証拠、後はトレーニングだねと。身体を治しつつ、来年に向けて今出来る

準備を色々始めていきます!!