はるおの旅日記

Friday, September 21, 2007

のどか~♪

今日は真夏のような暑さでした(><)そんな中、午前午後と亜細亜大学の
コートで北崎さんと練習しました!!
ここは本当にのどかな所です。東京なのに緑いっぱいな所が、実家に帰った
ようで落ち着きます!いい練習ができました。
練習後、コーチと今日の練習について色々電話で話しました。
どうも納得いかないところがあって、それを話したら、「じゃ、帰ってきたら練習!」
って。2時間かけて帰って、すぐにSSCに行って、19時から1時間ほど練習
しました。疲れた~。でも、すっきり解決したので良かったです!
これで安心して明日広島に行けます(^^)
それにしても今日は長~い1日でした!
写真は亜細亜のコートです。隅の方にうつっているの分かるかな?!
えっちゃんです☆今日はどうもありがとうございました(^0^)