はるおの旅日記

Friday, February 15, 2008

明日から

決勝トーナメントが始まります!今日は朝から会場で練習。午後は体のケアをしてもらいました。写真は東京ミッドタウンです。田舎もんのように(田舎もんですが!)写真を撮っては、なぜかテンションが上がってきました。はじめて行きましたが、ちょっと格が違うなと。知らないブランドだらけでした(^_^;)六本木は外国人が多いですね。もう1枚のかわいい雪だるまの写真は、表参道に用事があって行く途中に発見!さて、明日からチーム一丸となって頑張って行きます!荏原チームの応援よろしくお願いします。明日は東京消防庁による吹奏楽の演奏もあるようです。試合は10時40分からです!