はるおの旅日記

Monday, February 11, 2008

急遽

こんにちは。今日も伊達さんと練習してもらいました!毎日充実しています。今日は1日練習する予定でしたが、体の事を考えて大事を取って午後は休むことにしました。珍しく私が休むという決断を下しました(笑)。今週リーグだし来週からはニュージーランドに行くので怪我だけはしたくないという思いから勇気を持って(^_^;)足の筋肉痛がひどいのでまたパキッとでもいったら大変。いきなり時間が出来てしまったので、午後はインドのVISAを取りに出かけました。行ってる途中で今日は祝日だということに気づき、やってないかもと不安な気持ちで電話してみたら、良かった、やってました!インドは休日ではないのでやってるんですね。良かったです。今まではインド大使館で申請できたのが最近からは茗荷谷にあるJapan Overseas Corporationという所で受け付けているみたいです。写真撮りました。インドの国旗が目立っていてすぐ分かりました。