はるおの旅日記

Monday, December 03, 2007

九州キャラバンin福岡



12月2日、3日と福岡の宗像にあるグローバルアリーナに、イベントで行ってきました。
学生を中心に約20人来てくれました☆
九州人としても、もっと九州から強い選手が出てきてくれたらいいなぁと思います。
うまく伝えられたか分からないけれど、少しでも刺激になって今後の練習に
生かして くれたら嬉しいです!!頑張ってほしいです!
終了後、九州電力川平れいきさんのお家で、素晴らしいご馳走をいただきました!
家にお寿司屋さんが来て、その場で握ってもらいました(><)感激感動でした!!
幸せすぎて、帰りたくなかったです(笑)。川平BARの皆様、本当にありがとうございました!!




そして、、、、じゃ~ん♪
帰りの福岡空港で、デューク更家さんを発見!!同じ飛行機でした。
とてもフレンドリーで気さくな方で、快く写真OKしてくれました。
帰りの飛行機には、福岡国際マラソンに出場していたと思われる選手や
ゴルフのプロ選手、実業団のバスケの選手も一緒で、不思議な雰囲気
でした(^^)
今週末から日本リーグが始まります!
優勝目指して頑張ります☆