はるおの旅日記

Wednesday, November 21, 2007

インフルエンザ


に、なったわけではありませんよ(^^+)

予防接種を今日受けてきました!!

毎年受けているんですが、注射する前にいつも体温と血圧を

測ります。先生に、

「去年も36.3℃だったよ!全く同じだ。」と言われてびっくりでした(^^)

これで血圧まで同じだったら奇跡ですね(^^;)

しかしここ最近(何年も・・・)熱を出すような風邪をひいてないなぁ。

逆に心配になります(笑)。

これから寒さが厳しくなりますが、皆さん風邪などひかないように

気をつけてください☆☆
写真は、全日本終了後、お台場にて。景色を眺めながら、かっこよく
ワイン????