はるおの旅日記

Saturday, November 24, 2007

サッカー観戦


お待たせしました!!
今日は、清水エスパルス VS ジェフユナイテッド千葉 の試合を高瀬さんと
観に行ってきました☆もちろん出身地清水の応援です。
私の通っていた日本平幼稚園のすぐ上にある日本平スタジアムで行われました。
結果は2-2引き分け(><)不完全燃焼でしたが、とても興奮しました。
個人的には相手チームの巻誠一郎選手が好きで、今日は開始すぐに
綺麗にゴールを決めたのが印象的でした。清水の藤本選手も後1ゴールで
ハットトリックでした。左足からすごいゴールを目の前で決めてくれました。
サッカーは小学生の時に習っていて、見るのもやるのも好きなので、
今日は本当に楽しかったです!また見に行きたいと思います。
サッカーは(野球もですが)、すごく観客が集まるし、盛り上がりますよね!
テニスもこんな風にならないかなぁと高瀬さんと話してました。
テニス人口は多いはずなんですけどね。。。なんとかならないかな~。。。