はるおの旅日記

Sunday, September 16, 2007

あらら(;;)

3-6,1-6で負けてしまいました。。。
今日は1stサーブの確率が20パーセントくらいだったんじゃ・・・。
ほんとにとことん入らず、ストロークでもリズムに乗れず、
集中も切れ、我慢できず、何もかもがうまくいきませんでした。
試合後色々反省しました。こういう試合は2度と繰り返さないように
しっかり心に刻んでおきます。気持ちを切り替えて、次に進むのみ
です。
終わってから他の試合を観戦してました。このレベルだと皆ほとんど
変わらないですよね。ほんのちょっとした所です。
そのほんのちょっとしたとこができるかできないか、気づくかどうか
は大きいですけどね。テニスって難しいです。だから、面白くて
やめられないんですけど(笑)。フェデラーのようにテニスを悟れる
くらい極められればな~。きっと苦しい時期を乗り越えて今があるん
だと思います。すべてに意味があって、それを次に繋げるか、それで
終わるかは、自分次第!
次の大会は来週から広島です☆頑張ります!!!