はるおの旅日記

Sunday, September 09, 2007

準優勝!

決勝は1-6、6-4、3-6で負けてしまいました。
出だしは緊張のせいか硬くなってしまい、自分の
プレーができませんでしたが、セカンドからは
良くなってきました。ファイナル3-1のサービスゲーム、
40-15からブレイクされてしまい、流れをつかめず
もっていかれてしまいました。チャンスがあっただけに
とても悔しいです。まだまだたくさんの課題がありますが、
今回で得た自信と経験を生かして、これからさらに
レベルアップしたいと思います☆
今回ちゃんと優勝スピーチ考えていたのに、できなくて
とても残念です。次はできるように頑張ります!
今日はたくさんの人が会場に足を運んでくださいました!
応援ありがとうございました!

明日は京都観光して帰ります(^^)