はるおの旅日記

Monday, February 18, 2008

準優勝

北日本物産との決勝は1-2で負けてしまいました。最後私達のダブルスにかかったんですが、2-6,1-6でやられました。優勝に貢献出来ずとても悔しいです。そして、今回で3年間ダブルスを組んでいただいた石崎さんの引退。優勝して引退してもらいたかったなと残念ですが、最後に一緒に戦うことができて嬉しく思います。荏原の矢後社長をはじめ、荏原社員の方々、SSC関係者の方々、荏原テニス部OGの方々、その他たくさんの方々が応援に来て下さいました。本当にありがとうございました!来年は優勝しかありませんね。今日松井選手が表彰式でもスピーチしていましたが、感謝の気持ちを忘れずに、結果を出して恩返ししたいと思います。これからまたツアーが始まるので頑張ります!