はるおの旅日記

Monday, December 10, 2007

こんばんは♪

毎日寒いですね。朝ちゃりんこで坂を上るのがしんどい今日この頃(^^;)
最近練習前に筋トレを1時間やってから練習して、終わってから走る系の
トレーニングをやっています。練習前にトレーニングをやると、練習が
かなりきついです(><)が、今では慣れて、練習も集中してできるように
なってきています。常にマッチポイントだと思ってます(笑)。
今の頑張りが来年に繋がると思うので、1日1日を大切に!!元気に
頑張るぞ~!!最近隣のコートでは伊達さんも頑張っているので、
私も負けられない!と、モチベーションが上がっています!まだまだ
現役でやれるくらいの動きとあのタイミングの早さには、感激です。
世界4位はやっぱり違いますね。。。
さてさて、もうすぐクリスマス☆SSCもきらきらです!