はるおの旅日記

Wednesday, April 09, 2008

最高の誕生日☆

今日は6-0、6-2で勝ちました!予想通り風が強くて大変でしたが、まぁ結果all rightです。夕方練習してホテルへ戻りました。夜は万里、和沙、咲子でまたまたまた大戸屋でした。しまほっけ定食(笑)いつも試合期間中は同じものを食べる事が多いです。特に朝ご飯は同じパターンですね(^_^;)ご飯の後大好きなスタバに行くと、、、万里からケーキとcoffeeのプレゼント!高岸ちゃんと咲子からはスタバのタンプラーとミニチョコスコーンの可愛いお菓子のプレゼント!嬉しかったです!みんなありがとう(^-^)happyな1日でした♪明日は2ndラウンドです。