はるおの旅日記

Thursday, April 03, 2008

こんばんは!

今日は暖かかったですね!日焼け止め顔だけはしっかり
塗りました(^^;)4月と9月の紫外線は同じらしいです・・・。
午前中9時から11時半は伊達さんと高岸ちゃんの3人でいい練習を
させてもらいました!!伊達さんの集中力はすごいなと
いつも練習してて思います。私も自然にすごーく集中できています。
いつもいつもこういうふうに取り組む姿勢は大事です。
当たり前だけど、当たり前のことをきちんとやるのも
大変なことです!!見習うべきところがたくさんあって、
いつもいろんなことを学んでいます!
2対1のボレー対ストロークの練習で、伊達さんが1面ストロークの
時に、私が厳しいボレーを打ってしまい「私37歳~~~~!」と
言われた時は、笑ってしまいました(^^)ほんとに37歳なんだろうか?
信じられないくらいよく動くし、速いです。ほんとに尊敬します(><)
午後14時から16時はマッチ練習を岡コーチにやってもらいました!
今日は充実した1日でした☆
明日も頑張ります!!