はるおの旅日記

Thursday, March 27, 2008

今日SSCに行く途中、荏原製作所の前の桜が咲いていました!
桜の木の下をチャリで通勤(^0^)春だなぁと実感します。
相変わらず花粉はすごいけれど、これから春、夏と私の大好きな
季節がやってくるので、テンションはUP!です♪♪
テンションUPと言えば・・・EXILE「EXILE CATCHY BEST」
アルバムが発売初日にかかわらずミリオン達成らしい!!!
さすが私のEXILEです(笑)。ほんとに良いので聞いてみて下さい!
母親に興奮気味に電話しても無反応。言った私がバカでした(^^;)
この良さがなぜ分からない?(><)
これからEXILE聞きながら、アイシングします(^^)