はるおの旅日記

Thursday, January 31, 2008

疲れたあああ!

今日は9時から11時半で伊達さんと練習してもらいました!
中学生の時に1度打ってもらったことがあり、本も買ったくらい
憧れの人☆まさか自分が練習するなんて・・・夢にも思って
ませんでした(><)初めてやった時は緊張してがちがち
でしたが、今日は落ち着いてできました(^^)
見習うべき所がたくさんあり、勉強になっています。
午後は14時から16時でマッチ練習。午前の練習のせいか、
かなりいい感じでした!帰ってきてベッドに横になって
いたら爆睡してました。今は全豪女子決勝を見てます!!
話は変わりますが、ハンドボール、まだオリンピック行けないと
決まったわけじゃないようですね。良かった良かった!
オリンピック行きの切符を手にしてほしいです!!