はるおの旅日記

Tuesday, January 29, 2008

オフ満喫

今日はチームメイトの原ちゃんと御殿場のアウトレットに行ってきました(^0^)トミーでいい買い物もできて満足です。実家の近くにもアウトレットがあるんですが、最近はアウトレットでしか買いません。普通に買うのがばかばかしくなってしまいますよね。夜はヨネアキも合流して、焼肉食べました!!久しぶりのお肉にみんな夢中でした(笑)。3人で9人前食べました!ギャル曽根は1人で10人前食べるんですからもっとすごいです(^^;上には上がいますが、太らないのが羨ましいです。明日は今日の分消費しないと!また明日から練習頑張ります☆リフレッシュできた楽しい1日でした。