はるおの旅日記

Saturday, January 12, 2008

寒い(>_<)

昨日と今日の朝までは結構暖かかったのに、今日のお昼頃から急激に気温が下がった気がします。昨日は風邪っぽく体調が良くなかったので、病院に行って家でゆっくりしていました。今日はだいぶいいですが、鼻声。鼻かみすぎて頭痛いです(^o^;コートにティッシュペーパーの箱持って入ったら笑われました。風邪なのか花粉症なのか分かりません。。。今日は午前中練習して、午後はピラティス、ウェイトをやりました!最近だいぶ股関節周りが柔らかくなってきたかな?!と感じます。柔らかくなるととても動きやすくなりますね。明日も1日頑張ります!P.S.トップページが新しくなりました☆かっこよくて気に入ってます(^.^)