はるおの旅日記

Sunday, March 09, 2008

帰国しました!

こんにちは!昨日の夕方帰国しました。写真載せます!


上の2枚は、オークランドの空港の近くで1泊したホテルです!

空港のフライトセンターで探してもらいました!

プールとジムもあり、トレーニングもできました。

ハミルトンのバスセンター。ハミルトンからオークランドまでの飛行機が空席が

なかったので、急遽バスで移動することに!

ここでバスチケットの交渉をしました☆38ドルと安いチケットが手に入りました。



ハミルトンからオークランドまでのバス移動。

だだっ広くて遠くの空まで見えました。

2時間くらいで着きました。